ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

癒されに・・・

 
こんにちは!  最近はオリンピックで盛り上がってます中田です。
年とったせいか、オリンピック観て感動して涙流してます(;O;)  日本がんばれ~!!

 

 

先週、有給をいただいて、温泉に行ってまいりました♪
岐阜県の奥飛騨へ・・・

 

雪がスゴイ!!久々に積もった雪を見てはしゃいでしまいました(かっっ、かわいくない雪だるま(^_^;))

2871

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のひそかな夢だった雪に囲まれた露天風呂!!

サービスショットです(笑)

286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が降る中でお風呂って不思議な感覚でしたが、気持ちよかった~♡

飛騨牛もめちゃめちゃ美味しくて大満足!! お肉ってこんなに甘いんですね・・ってかんじです☆

 

 

奥飛騨の温泉地は山に囲まれていてあまり大きな旅館などはないですが、古民家をお宿にしてるような所が多くて、囲炉裏なんかもあって田舎のおばあちゃんちに行った感じを味わえて、すごいいい所でした!

  

 

帰りに高山市内に観光に行って酒蔵で日本酒なんかも飲んじゃったりしていい旅になりました♪

  

定期的に旅行に行って癒されたいですね~   そのためにも日々仕事頑張ろーっと!!

最新記事

カテゴリー